リピート系自動売買でほったらかしFX!

1日5時間以上取引画面とにらめっこ、仕事の合間にトイレでも取引。

そんなに頑張っても結局マイナスで終わる。

こうむいぬ
FXあるあるです。

  • 負けを取り戻そうと必死になってまた負ける
  • また上がる(下がる)だろうと損切りできず塩漬けのままロスカット

FXを裁量で取引する場合は心理的ストレスが半端ないです。

淡々と自分の作ったルールに則って、機械的に利食い損切りできる人。そういう人が裁量で勝てると思います。

ですが、僕を含め、初心者にとってはかなり難しいことです。

そんな裁量が苦手な僕が、今FXで負けてない理由はほったらかしにしているからです。

正確にいうと、最初によ~く考えて仕掛けて、あとは週一程度に確認するぐらいのほったらかしです。

その間の取引は全部システムにおまかせ。

こうむいぬ
こっちの方が僕にあってました。

あなたもリピート系自動売買でほったらかしFXしてみませんか?

リピート系自動売買のおすすめ業者

シンプルで初心者に最適!「ループイフダン」

カスタマイズ性抜群!中級者にオススメ「トライオートFX」

Copyright© ほったらかし.com , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.